お金を貰う

私には好きな人はいます。その人はフィリピン人。出会った場所は上司と一緒に行ったスナック。背が小さくて、目がくりっとした彼女に一目惚れをしました。そして、偶然にも彼女の住まいが私の家の近所だったこともありお店以外にも会う機会が何度かありましたが、その時は挨拶程度で終わってしまいます。フィリピン人だからお金を貰うために日本で働いているのかな。お金を貰うためにパパがいるのかな。彼氏がいるのかな等と色々考えてしまう私でした。

それからまた上司と一緒に彼女が働くスナックへ行きましたが、どうも調子がおかしい様子でした。「具合悪いの。あまり無理しないで。」
お金くれる人を募集
「ごめんなさい。昨日から体調グズしてしまい。」彼女は時間が経つにつれてどんどん辛そうな感じでした。店のママが彼女に早退させました。そして、家が近所という事もあって私は自ら彼女を家まで送ってあげる事にしました。「具合悪い彼女を襲うなよ。」上司は笑いながら私に言いました。

それから代行を呼びで俺の車で彼女の自宅まで送ってあげました。「本当にごめんなさい。」「大丈夫です。早く元気になってください。」これがきっかけに店以外で彼女と会う時挨拶程度の会話が日常の話をしました。彼女はフィリピンにいる家族のために日本で働いていることを教えてもらい、彼氏もいないと言ってくれました。その言葉に少し安心した私は今度彼女をデートに誘おうかと思っています。上司もその話をすると応援するよと言ってくれました。
クリトリス攻め
クリトリス吸引

Comments off